1. バイアグラのジェネリック、カマグラゴールドの効果!
  2. レビトラやシアリスなどの勃起薬の特徴
  3. EDと早漏のダブルアタックには?
閉じる

バイアグラのジェネリック、カマグラゴールドの効果!

ガッツポーズの男性

ジェネリック薬品のカマグラゴールドはED治療薬としての実績が豊富なバイアグラのジェネリック医薬品で、バイアグラと同じ様に勃起力が高まり、陰茎が硬くなるので性交渉の途中で萎えてしまう心配をする必要がなくなります。

カマグラゴールドに主成分として配合されているシルデナフィルには血管を拡張させて血液の流れを改善させる効果とPDE5の働きを阻害する効果が働いて勃起不全を発症した人には特に効果が実感しやすいようになっています。

勃起をするためには肉体的にも精神的にも健康的な状態でないといけません。
また性的な刺激を感じとることができないと勃起をさせることができなくなってしまいます。
性的な刺激は視覚や触覚、聴覚などといった様々な感覚を感じて大脳に興奮が伝わっていくのです。
大脳に刺激が伝達されると脊髄を通って勃起神経に伝わることによって血管を拡張させる物質であるcGMPが分泌されてペニスの海綿体の組織にたくさんの血液が蓄積されることによって勃起するというメカニズムになっています。

また性的な刺激が治まって萎えるときに酵素の一種であるPDE5が分泌されてcGMPが分解されてしまうのです。
勃起不全を発症している人は色々な原因でcGMPが分泌される量が少ないことが原因で勃起しないと考えられています。
性的な刺激を与えられないとcGMPは分泌されないのですが、カマグラを飲んでPDE5の働きを阻害することによって勃起している状態を維持する効果が得ることが期待できるのです。

カマグラゴールドなどのED治療薬は血液の流れを改善させる作用があります。
そのため血流が強くなるため、それに伴って頭痛や火照り、鼻づまり、圧迫感などといった副作用が引き起こされることがあります。

こういった症状はほとんどのED治療薬に共通している副作用の症状でカマグラを服用する人の体質によって異なります。
こういった副作用は多くの場合はカマグラの効果が切れていくのに従って軽くなり治まっていくのです。
正しく使用すれば副作用を引き起こすリスクを抑えることが可能となります。

バイアグラってどんな薬?

バイアグラの名前を聞いたことがある方は多いはずです。
しかしその中身を正しく理解している人は少ないかもしれません。
バイアグラはアメリカの薬品会社が製造している薬で、シルデナフィルはED治療薬の中で最も有名なバイアグラの主成分です。
もともと狭心症の治療薬として開発されましたが臨床試験において、勃起促進の効果があると認められてバイアグラと名付けてED治療薬として販売したところ、EDが改善できたと実感した人が多く世界中で大ヒットしました。

しかしバイアグラは医師の処方が必要な医療用医薬品です。
併用してはいけない薬があることなどを知らない男性たちが次々に服用して、一部死亡事故が起きたことから日本でも異例なスピードで承認されました。
重篤な副作用を避けるためにも医師による処方を受けて購入するべき薬です。

副作用は30~40分ぐらいから効果が出始め、それと同時に顔のほてりや目の充血がほとんどの方にありますが、これは服用した9割以上の方に発症する副作用です。
あまり心配する必要はなく血管拡張があるので、お酒を飲んだ時のように顔のほてりや目の充血がどうしても出てしまいます。
血管拡張することにより血圧が2~3下がってしまいます。
服用すれば血圧が上がると思っている方が多いと思いますがその逆です。
その他にも頭痛、動悸、鼻づまり光に敏感になり色が変化しているように見えることもあります。
頭痛が酷いような場合は市販の鎮痛剤を服用しても問題ありません。

またバイアグラのジェネリック薬品のカマグラゴールドは、勃起不全に効果を発揮して勃起力を強力にするために必要な大量の血液をペニスに送りやすくしてくれます。
この仕組みはペニス内部にある血管の拡張を促すもので血流をスムーズにしてくれます。
カマグラのジェネリックスゆえに価格が安い以外に種類が豊富にあることが挙げられるでしょう。
主成分のカマグラが入っているカマグラゴールドは錠剤の他にも水に溶かして服用するタイプや、ゼリータイプ、口の中で噛んで溶かして飲むタイプなどがあり飲みやすさを重視する方には最適です。

おすすめ記事

  1. EDと早漏のダブルアタックには?
  2. レビトラやシアリスなどの勃起薬の特徴
  3. バイアグラのジェネリック、カマグラゴールドの効果!
おすすめ記事
  1. 勃起ことを考え抜いたライフスタイル
  2. 薬や精力剤を使っても治らないEDにはどうする?
  3. 勃起持続を期待できる精力剤ってなに?
ページ上部へ戻る