1. レビトラやシアリスなどの勃起薬の特徴
  2. バイアグラのジェネリック、カマグラゴールドの効果!
  3. EDと早漏のダブルアタックには?
閉じる

勃起持続を期待できる精力剤ってなに?

男性にとって、勃起持続ができるというのはとても重要な事です。
EDで勃起自体に障害が起きていることもありますし、もちろん持続力が足りないことでお悩みの方も多いです。
そういった時に精力剤や精力サプリを飲む事で、勃起持続をさせる事も可能ですので、悩みがある方は口コミ評判だけではなく、配合されている成分などもチェックして自分に合った物を選んでいきましょう。

勃起持続に効果があると言われている勃起薬に含まれている成分には、シトルリン、アルギニン、亜鉛などがあげられます。
多くの精力剤や精力サプリに配合されています。漢方と勃起薬の違いは、その成分にあります。
天然由来の成分で多く構成されているものが漢方で、こちらは効果に関しては比較的緩やかで、継続して飲まないとあまり効果を感じることが出来ないという事もあるでしょう。
しかし副作用が少ないというメリットもあります。

医師から処方される医薬品としての勃起薬もありますが、こちらは血管を拡張させる効果が高い成分が多いため、副作用として頭痛や顔のほてり、また鼻づまりなどが出ることが有ります。
心臓疾患系の薬を飲んでいる方も注意が必要です。服用の際には医師に相談することをお勧めします。

精力剤や精力サプリは、こういった副作用が少ないというメリットもありますし、医薬品とは異なる成分で構成されているため、個人の判断で使用することができ、通販でも手軽に購入することが出来るものが多いです。
副作用も少ないので安心して飲み続けていく事も可能です。

シトルリン、アルギニン、亜鉛などの成分の配合量や、それにプラスしてマカなどの精力をアップさせる効果が高い物が配合されているサプリメントもあります。
口コミ評判やランキングなども参考にして選んでいくと良いでしょう。
最終的には相性は飲んでみないと分からない部分もあります。まずはお試しとして2ヶ月程度飲み続けていく事をおすすめします。

精力サプリって効果ある?

精力サプリとは今風の表現であり、昔から数多くの男性ユーザーに愛用されてきた精力剤と基本的には同じ製品です。
漢方薬に使われている天然由来の動物系成分、植物系成分が配合されている製品も多く、勃起薬とは違った東洋的なアプローチで男性のコンプレックス改善を目指します。

精力サプリは漢方薬よりもマイルドな成分や量で構成されているため、副作用が原則的にありません。
勃起薬との併用も可能です。
精力サプリはあくまで健康補助食品の仲間であり、特別な持病等がない限り、勃起薬と併用してOKであり、平行して愛飲する事で相乗効果が得られます。
また軽度の精力低下であれば、精力サプリでも十分なコンプレックス改善効果がありますので、性生活に不満があるが、勃起薬を飲む前に自力で解決出来る事をしたい、という人々にもオススメです。

アルギニンやシトルリンや亜鉛などの成分が近頃はよく精力サプリに採用されています。
それぞれ成分によって効果に違いが見られます。
勃起持続のメリットを体験したい方は前者の二つがおすすめです。
アルギニンやシトルリンには男性ホルモンの分泌をサポートする効果があるためです。

男性ホルモンのバランスが悪くなりますと、ペニスが性行為の最中に萎えてしまったり、そもそも勃起し難いコンディションに至ります。
精力サプリを継続的に摂取する事でホルモンバランスを健全化させれば、自然体でペニスの硬さや勃起力が改善していき、夜の生活の中でも勃起持続の効果が体感出来ます。

一方で亜鉛の精力サプリですが、こちらにも勃起持続を促す効果はありますが、それ以上に亜鉛成分には精力増強の効果があり、主に精子の量や射精回数を増やしたい方に推奨されています。

おすすめ記事

  1. EDと早漏のダブルアタックには?
  2. レビトラやシアリスなどの勃起薬の特徴
  3. バイアグラのジェネリック、カマグラゴールドの効果!
おすすめ記事
  1. 勃起ことを考え抜いたライフスタイル
  2. 薬や精力剤を使っても治らないEDにはどうする?
  3. 勃起持続を期待できる精力剤ってなに?
ページ上部へ戻る